• ベルニーニフォトスタジオ

ニューボーンフォト始めます!

最終更新: 2019年2月13日

近年流行になっているニューボーンフォトですが、この度ベルニーニフォトスタジオでもこの分野への挑戦を決めました。


ニューボーンフォトといえば、赤ちゃんを布で巻いて周囲をディスプレイをしたもの、と既にパターン化されておりますが、全く同じ物を真似して提供すれば良いのか、それとももっと別のやり方があるのではないかと、とても悩みました。


そもそもベルニーニフォトスタジオらしい写真とは何なのだろう。それはやはり、柔らかい空気感、愛情がそのまま伝わってくるような写真、そして赤ちゃんやご家族の皆さんの笑顔、だと思います。

そうであれば、スタジオ撮影で培ってきたその思いをそのままお客様のご自宅にお届けしよう。それがベルニーニフォトスタジオらしいニューボーンフォトになるのではないか。そのように思い至りました。


写真は知人が出産をしたので、サンプル用に撮らせて欲しい、と知人の自宅で撮影したものです。機材を沢山持って行った甲斐もありまして、スタジオ撮影と遜色の無いような写真が撮れました。

さいたま市、上尾市、川越市、春日部市、越谷市、蕨市、川口市、戸田市、その他埼玉県内や東京都、ご要望があれば何処にでも駆けつけたいと思います。是非ご用命ください!

ニューボーンフォトのページはこちら


#ベルニーニフォトスタジオ #ニューボーンフォト #出張撮影 #さいたま市